

細菌性髄膜炎ワクチン

近頃、テレビCMで、生後2ヶ月から受けられると流れていますが、
これは大丈夫なんだろうか?

わざわざ命を落とすようなことにはならないのか・・・心配

子宮頸癌ワクチンの危険性について

子宮頸癌ワクチンがアメリカの製薬会社の陰謀だと思いますが、なぜ日本の自治体で助成金を出してまで勧めているのか。
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
に詳しく書いてありますから、参照してください。
我が家は息子しかいませんが、娘さんがいる親御さんが無知で安易に摂取させたらどうしようと心配です。
玉蔵さんもやつらのやりそうなことはよくおわかりだと思います。
なんで、わざわざこんなワクチン打って死なないといけないんでしょう。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

すでにこのままで幸せ!

毎日の生活の中で波動を見えない世界(神様の世界)に合わせるとすべてが自分の思い通りになると、いろいろなもの・ことを勉強してきた結果思います。
 
思うこと → 実践 実践 実践
  
  ☆ 掃除すること(片付け)不要なものを捨てること
  ☆ 感謝すること 起こったことすべてに感謝
  ☆ 笑うこと ほっとする気持ち

水で動く車が完成したようです!

すみません。
未だに信じられませんが、やはりというか。
ついにというか。
水で動く車が完成したようです。
それも、今の既存の車に水力エンジンを付け加えるだけで動いてしまうようです。

信じられません。
ぇえええ?
み、水で動くのぉ?
今、使っている車のガソリンタンクに水を入れるだけで動くようです。
外見は、今までと何ら変わりません。

何なんだ。このお手軽さは。
まるで3分待ってすぐおいしい。チキンラーメンのようです。
信じられません。

明日から醤油ちゅるちゅるで水を入れて燃料満タンです。
ガソリンは一滴も必要ありません。

ガソリンスタンドに行っても
「満タン。レギューラで」
そう言うが早いか、店員さんが水道の蛇口をひねるだけです。
六甲のおいしい水だとちょっと値段が高いようですが。
のどが渇いたら給油口ではなく、自分の口に流し込んでくれると言っていますた。

セルフサービスは水道の蛇口がならんでいるだけです。
学校の水飲み場か!
一人つっこんでしまいますた。

今日は水で動く車、発売を祝って
一人部屋で小躍りしてしまいますた。
きゃっほーー。くほ。くほ。
一人、腹づつみを打って小躍りしたのは言うまでもありません。

本当にありがとうございますた。

玉蔵さん、よろしくお願いします。

現在の混沌とした状況、過去の戦争等は、誰かが意図を持って作り出されたものとしか考えられないことが多いと思います。アメリカが仕掛けた戦争は、古くは米西戦争・第2次世界大戦・イラク戦争等自ら口実を作り出して行ったことは明白です。
 この経済状況においても貧富の格差が大きいのも、貪欲な資本主義が行き過ぎた結果と思います。
 発展途上国がいつまでたっても進歩しないのは、彼らの怠慢と貪欲さがなせるもので自業自得だと思っていました。しかし、エコノミック ヒットマンなるものが仕掛けた罠だと知ったときは、貪欲な連中がここまでやるとは、想像を超えていました。
 玉蔵さんのブログの情報も 肯ける事が多いです。そのブログにも介入してくる輩がいることは、知られたくない連中が邪魔をする意図は見られます。
 現在の大新聞やテレビは真実を伝えていないので、ネットで出情報を得なければなりません。
 ブログによる情報をよろしくお願いします。   ヒロブー

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

ヒロブー

Author:ヒロブー
昭和31年生まれです。
報道されていることの他に真実があることを知ってから、長年本を読んだり、HP見たりしてきています。
このままでは世の中がどうなるか心配ですが、毎日明るく笑顔でをモットーにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
